短期間で必ず痩せるダイエット※期間別の具体的なやり方

ダイエットをするのであれば長い時間を掛けてリバウンドしない様にしたい…
確かにせっかく痩せてもリバウンドしてしまっては意味がありませんよね…

 

 

ただ、理想的なのは短期間でダイエットを成功させてその後リバウンドしない事ではないでしょうか
短期間でダイエットをしてリバウンドしやすいのはそのやり方が習慣になっていないからです
また、多くの方が痩せてから後の事を考えていませんよね

 

 

また、長期間のダイエットはゆっくり痩せていきましょう♪
と言う話がほとんどですが、結果がなかなかでないダイエット習慣は身に付かない事が多く、モチベーションが維持できない事がほとんどだったりします
なのでライザップの様なプライベートジムが流行しているんだと思います
お金をかけると絶対痩せないと!と思う気持ちも出てきますし、強制されるといやでも頑張りますからね(笑)

 

 

でも、実際短期間で痩せる事は難しくありません
私の様に自分に甘い人は出来るだけ短期間でダイエットをしないと途中で飽きてしまいます

 

 

まず、短期間でしっかり痩せる!そしてそれで終わらずリバウンド対策を考えておく!
これだけで十分なんです

 

 

短期間ダイエット成功のポイント
短期間で痩せる為には必ず頭に入れておかなければいけない事があります
・食事制限を中心にし、エクササイズはリバウンド防止対策と考える
・栄養バランスの摂れた食事を意識する
これは絶対に外す事は出来ません

 

 

特に栄養バランスは大切
短期間ダイエットが良くないと言う方の多くが栄養バランスの乱れによる体調不良や肌荒れなどを話します
確かに絶食系などのダイエットは胸が先に落ちてしまったり、体調不良や肌荒れの原因になります

 

 

なので、健康食品を使用するのが私はおすすめだと思います
もしくは、外食を極力減らして自炊する事
ただ、自炊の場合は出来るだけ生の状態で野菜や果物を取らないと栄養素が十分に摂取できませんので注意が必要

 

 

お薦めの健康食品はいわゆる置き換えダイエット食品と呼ばれるものです
ダイエットシェイク、グリーンスムージー、青汁などが一番おすすめ出すが、基本的にはダイエットシェイクをベースにする事
グリーンスムージーや青汁には食物繊維、ビタミン、ミネラルなどが配合されていますが、タンパク質がほとんど入っていません
タンパク質不足は筋力低下による基礎代謝低下、肌荒れ、胸痩せを引き起こす原因になります

 

 

どれくらいの期間で痩せるかにもよりますが、一ヶ月、二ヶ月の短期間で結果を出すとなるとダイエットシェイクは必須だと覆います
普通の食生活では肉、魚、大豆食品などであまりタンパク質は不足しにくいのですが、食事制限をすると不足しやすい栄養素がタンパク質
タンパク質が多い食品はカロリーも多めなのでどうしても気になるんですよね

 

 

短期間でダイエットを成功させたいと言うときは置き換えダイエットを中心に行いましょう♪